muu’s diary

muuが気まぐれに書き散らす日記のようなもの。

1/10 水曜日

昨日昨日と続けるのは、どうなのかなと思ったので今回のタイトルは日付で行こうと思います。
 結局1月10日 も 1月9日に引き続きお家でゴロゴロしてただけなんですけど 。

今日やった事って言うと、 私の家は シャワールームだけでバスタブがないんですけど 90 L ゴミ袋を使えば 浴槽代わりに使えるんじゃないかなみたいなこと考えて 試してみたんですね。
 結論から言うと半身浴が限界でした。
 補足すべき事って言ってもそんなないんですけど 、手元にビニール袋があったら適当に洗面台で水入れて遊んでまて欲しいんですけど、 結局横に広がっちゃって縦の高さ賄えないんですね。 
だからビニール袋だけだと ちょっとお風呂代わりに使うのは難しいかもです 。

話は変わるんですけど私の先輩の知り合いが バイトを募集してるとのことで 、私でお役に立てるのでしたら、みたいに言ちゃったんですけど よく考えたら知らない人と関わってさらに仕事も増やすって事でちょっと戦々恐々としています。
 今髪ボサボサなので久しぶりに美容室行かなきゃなぁみたいに思ったり。

なんだかもう眠いので今日はこの辺で失礼します 。
おやすみなさい 。
お読みいただきありがとうございます。