muu’s diary

muuが気まぐれに書き散らす日記のようなもの。

初めに


なんとなくこの人生に何の価値があるだろうって思ってしまって。
とりあえず自分で自分のことを整理するためにブログを作ってみようかなって思ったんです。
バイトに入って寝て起きて ネット小説を読んで そしてゲームをやって Twitter をしてその繰り返し そんな人生で何かやりたいこととかあるのかなって思っちゃって 。
最近食事を カロリーメイトでまかなうってどうなのかなって思ってまとめて注文してみたりとか してみたんですが その結果食べたい物って何だろうって思ったりとか。
例えば就活もやらずに 大学生活5年目どころか 6年目に入りそうな感じで どんなところで働きたいとかもわかんなくなって というかそもそも働きたくないんだけど そんなこんな言ってるうちに何もしないまま時間だけが過ぎていって 同級生はみんな就職して浪人してた人も みんな就職先が決まってて 取り残されてって言うか後輩もそうだし 私だけきちんとしてないみたいな感じで 疎外感を感じてる 。 元々人付き合いとかすごい苦手で 数少ない友達と疎遠になっちゃったから 本当に孤独だねって バイト先の人ともあまり関わらないから どうしたものかなって。
何て言うか自分が何したいかわからない 何が好きで何をしたくて ていうのが本当に もうわかんないんだ。
それでだらだらとゲームをして Twitter をして それで眠って小説を読んで空想に逃げて そんなことを続けていたから すごいズボラだからだんだん健康な感じがして、 それで一旦依存している携帯から ログアウトして新しいアカウントで ログインして見てるの Android って一つの端末で アカウントいくつか作れるんだよ知ってた ?
それに最近だと Google アシスタントとかも便利だよね利だよね なぜかこのアカウントに切り替えてからすっごい重たくって この投稿をメールで投稿して見てるんだけど それを Google アシスタントからやるって 言うのはちょっと重くて 断念したんだ。
ちなみにこの文章は音声入力で 書いているんだけど なんか句読点とか改行とか打てなくって それで手動でやってみたりずるずるずるずる 区切りをつけずに長文になったり てしてるんだんだ とりあえずこのブログについての自とりあえずこのブログについての自己紹介はこんな所で終わります。
読んでくれたあなたに感謝を。